田中聖が大好きです。ツイッターもやってます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次回は、電池残量の変化か電波状況の変化を作り始めよう #艦これ #加賀 #flash #ActionScript http://t.co/j7WLYs8bNQ
— Mon, 13 Apr 2015 15:21:20 +0000Processingちょっといじったけど解りやすくていいね。用途によってはAdobeCC環境あればActionScriptの方が簡単なこともありそうだけど。
— Sun, 19 Apr 2015 11:47:32 +0000flash proはアニメーションまでなら使える。ActionScriptは組めない。
— Sun, 19 Apr 2015 06:20:33 +0000俺はActionScript PHP SWIFTしか使わない
— Sat, 18 Apr 2015 10:52:02 +0000…---------------------- 初めてのActionScript 3.0 リッチ・シュ-プ / ジバン・ロ-サ ----------------------------- ◆出版社 オーム社 ◆ISBNコード 9784873113715 単行本 ◆
— Sat, 18 Apr 2015 10:21:22 +0000Lingoから入って、ActionScript → ActionScript 3.0 →(JavaScriptを横目に)→ TypeScript でまぁライブラリとか作れる状態な人が、つぎ「C++」とかってむりすかね?#プログラミング
— Sat, 18 Apr 2015 00:05:57 +0000jQuery の delegate、初めて知ったけど便利だね。ちなみにこれまで ActionScript と Objective-C で delegate というデザパタ(?)触れたけど、それぞれ別もんだなぁ。
— Fri, 17 Apr 2015 20:46:22 +0000【芸能】元KATTUN田中聖、髪ばっさり!「若い」「イケメンすぎる」と反響 http://t.co/TFx04a0KPs #まとめ http://t.co/KL2DvkJeOJ
— Sun, 19 Apr 2015 17:49:23 +0000RT @BKRA0618_mikuto: 田中樹くん!!入所7周年オメデトウとっても面白い樹くん!!!!これからもお仕事頑張ってね!!聖くん並みのRap最高です#田中樹入所日 http://t.co/uhsmi8MGzf
— Sun, 19 Apr 2015 17:02:27 +0000「月収80万円確実保証ビジネス」田中聖のレビュー→ http://t.co/Y8Yko6w8vt https://t.co/GbUYtVgfkE
— Sun, 19 Apr 2015 16:33:14 +0000田中樹くん!!入所7周年オメデトウとっても面白い樹くん!!!!これからもお仕事頑張ってね!!聖くん並みのRap最高です#田中樹入所日 http://t.co/uhsmi8MGzf
— Sun, 19 Apr 2015 15:29:52 +0000BD DVD『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-』田中秀 屋良 山崎 関俊 玄田 神奈 三ツ矢 草尾 田中亮 難波 堀内 置鮎【特典詳細|予約開始】http://t.co/kA2umseKl4【画】 http://t.co/BUSalNWFOY
— Sun, 19 Apr 2015 14:48:45 +0000田中樹(ジャニーズJr. 兄はKAT-TUNの田中聖) http://t.co/pf0gMkTrep
— Sun, 19 Apr 2015 14:36:41 +0000好きなアイドルタッキー&翼 滝沢秀明・今井翼NEWS 小山慶一郎・増田貴久・加藤シゲアキ・手越祐也関ジャニ∞渋谷すばる・錦戸亮・丸山隆平・安田章大・大倉忠義・村上信五・横山裕KAT-TUN 亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
— Sun, 19 Apr 2015 17:29:45 +0000わたしは天子に恨みなどない。にっくきは司馬懿だ。魏に功績あるわが親族、曹爽を罠にはめ、一族を皆殺しにしたばかりか、化け物のような息子どもを操って、天子をないがしろにした。 ―孔明の聖像 姜維戦記(田中文雄)
— Sun, 19 Apr 2015 15:07:38 +0000*KAT-TUN 田中聖よりあるときジャニー氏からの留守電を再生してみると、「もしもし? 聖? 聖? 聞こえないよ! これ、電波悪いよ! 聖?」という声が5分くらい録音されていました。僕からの電話は留守にしちゃだめだよ!
— Sun, 19 Apr 2015 14:40:34 +0000早寝するつもりでした頭痛が止まらねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(代理 田中聖パイセン)
— Sun, 19 Apr 2015 14:24:42 +0000見損ねていた聖闘士星矢 黄金魂、1話視聴。おおおおおおおおッッ!!田中さんのアイオリア、あの次回予告!この「こまけぇ事はいいんだよ!」感。まさしく小さい頃に見ていた星矢だ!!(><)そしてアスガルドって事でED(OP?)があの曲なのもイカス!ヒロイン…まさかの……
— Sun, 19 Apr 2015 14:23:23 +0000Q 田中家の“家訓”を決めるとしたら? 聖「兄弟のあいだでウソはつくな!(というか、つかないけどね)」 【POTATO '13】
— Sun, 19 Apr 2015 14:08:05 +0000@DJLOVE_SNO @saori_skow @Nakajin_sekaino @fromsekaowa iPadのgaragebandで炎と森のカーニバル作りました!好評お願いしますやバンドスコアがなかったので、ほぼ勘です! http://t.co/8nZoFAlEcA
— Sun, 19 Apr 2015 13:38:00 +0000新しい音楽プロジェクトのデモ作りこんなのGarageBandで十分なのだ。 http://t.co/1b99OKl7W5
— Sun, 19 Apr 2015 11:48:16 +0000バウンス長い#Mac #GarageBand http://t.co/z9larY4pv0
— Sun, 19 Apr 2015 06:10:47 +0000GarageBandでリハビリを兼ねてお試しGetWildサビ打ち込み。全部リアルタイムの手弾きをクオンタイズ補正しますたヾ(`・ω・´)モニタにホコリ溜まってるな掃除しないと、、 http://t.co/xpe6p654IP
— Sun, 19 Apr 2015 03:49:48 +0000【ニコ動新着】【アドリブ作曲】金星【初音ミク】 http://t.co/glyKI5iapj #ボカロ #vocaloidGarageBandの既存ループ音源をベースにアドリブで音を打ち込んで作るアドリブ作曲シリーズを久し… http://t.co/gAi0atsiEg
— Sat, 18 Apr 2015 19:46:34 +0000GarageBandの使い方のコツをマツダに教えてもろてます http://t.co/NqJTgyYSgk
— Fri, 17 Apr 2015 15:22:51 +0000iPadのGarageBandで遊んでるPCでやるより全然スマートですげえなあほえー
— Sun, 19 Apr 2015 14:01:13 +0000あぁ、Garagebandってmidi出力出来ないんですね(-.-;)
— Sun, 19 Apr 2015 12:26:24 +0000最悪だ俺のi pod touch古すぎてgaragebandが使えない
— Sun, 19 Apr 2015 12:17:08 +0000なかなか楽しいね、Garageband。今回はcubaseを全く通さずにipadから直接アップしてみた
— Sun, 19 Apr 2015 12:16:50 +0000あまりにも聞きとれないので、ハイをカットするのにプロツー入れるのかって本気で悩んだ挙句、面倒くさい×時間かかるということで、Mac歴7年目にして初めてGarageBandを開いて調べながらEQいじったら、気持ち良いほど聞きとりやすくなった。頑張れる。
— Sun, 19 Apr 2015 12:15:33 +0000オススメのDTMのソフト誰か教えてください!!自分、GarageBand しか使ったことありません!!笑
— Sun, 19 Apr 2015 11:52:53 +0000【芸能】元KATTUN田中聖、髪ばっさり!「若い」「イケメンすぎる」と反響 http://t.co/uH0nVwIlEm #まとめ http://t.co/Jw4CsAiINb
— Sun, 19 Apr 2015 13:33:34 +0000RT @ymkkchu: 山田涼介くんと田中聖くんと有岡麗くん95 | 静岡 | 横アリ参戦予定98から下の方ごめんなさい。#わーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった人お迎えです http://t…
— Sun, 19 Apr 2015 13:26:20 +0000内投手、元KAT-TUN田中聖くん。とーやくん。 http://t.co/HkDbnTaHRh
— Sun, 19 Apr 2015 11:51:11 +0000RT @koki1105t: モデルプレスまで…いつもあざっす!!“@modelpress: 田中聖、髪バッサリの大胆イメチェンに反響 「今までの髪型で1番」「イケメンすぎる」 http://t.co/CJ8nli99K1 #田中聖 @koki1105t http://t.…
— Sun, 19 Apr 2015 11:18:50 +0000【RT21FA0】RT ymkkchu: 山田涼介くんと田中聖くんと有岡麗くん95 | 静岡 | 横アリ参戦予定98から下の方ごめんなさい。#わーーージャニオタさんと http://t.co/sPin6pnbc3 http://t.co/HIaqwxf8PX
— Sun, 19 Apr 2015 11:06:05 +0000田中樹(ジャニーズJr. 兄はKAT-TUNの田中聖) http://t.co/lO3Bb5LYvj
— Sun, 19 Apr 2015 10:49:31 +0000田中聖の最新情報「田中聖、LINE乗っ取り犯に警告 日刊スポーツ」13:02
— Sun, 19 Apr 2015 13:02:21 +0000上「中丸の今日のライブのテーマ。『なんとなく』」中「なんでだよ(笑)…えっ、あっお前そんなこというの(怒)」上「いやいや、言ってたじゃん(笑)裏で言ってたじゃん。なぁ聖」田中「今日は乗り切ろうみたいなこといってたよな」中「引くわ、お前」
— Sun, 19 Apr 2015 12:47:59 +0000とてもよい得策を思いついた。田中聖ファンクラブに入ればよいのではないか←急
— Sun, 19 Apr 2015 12:18:02 +0000Q 田中家で“休日によく出かけた場所”といえば...? 聖「スパリゾートハワイアンズ。プールの子供用すべり台で樹を受け止めようとしたら失敗して、股の下にぶくぶく沈んでいった(笑)。近所の公園も行ったよ。」
— Sun, 19 Apr 2015 12:08:03 +0000正義の味方 2008年7月~9月放送日本テレビ系毎週水曜22:00~22:54 出演:志田未来 山田優 佐野史郎 田中好子 ほか 原作:聖千秋 主題歌:奥村初音「ホントはね」
— Sun, 19 Apr 2015 11:33:31 +0000いや。されど、いまは兵をいたずらに消耗するときではない ―孔明の聖像 姜維戦記(田中文雄)
— Sun, 19 Apr 2015 11:07:39 +0000プログラミング言語C++ 第4版大阪工業大学の図書館で発見、即借りました寝る前の軽い読書に読もう。いい本入ってんじゃないですか、意外とやりますな。 http://t.co/fsydtRDDDt
— Sat, 18 Apr 2015 14:49:14 +0000RT @kikunaga1: ラズベリーパイでプログラミング→hello world(c言語) http://t.co/LJPM4RCcsc
— Sat, 18 Apr 2015 11:28:02 +0000ラズベリーパイでプログラミング→hello world(python言語) http://t.co/RkSYpHkdLt
— Sat, 18 Apr 2015 11:25:32 +0000ラズベリーパイでプログラミング→hello world(c言語) http://t.co/LJPM4RCcsc
— Sat, 18 Apr 2015 11:24:41 +0000RT @shigemk2: はてなブログに投稿しましたImmutable時代のプログラミング言語 Clojure #渋谷JVM - by shigemk2 http://t.co/ppxglg15Wk #はてなブログ http://t.co/vLqlA7Fn9z
— Sat, 18 Apr 2015 09:53:47 +0000はてなブログに投稿しましたImmutable時代のプログラミング言語 Clojure #渋谷JVM - by shigemk2 http://t.co/ppxglg15Wk #はてなブログ http://t.co/vLqlA7Fn9z
— Sat, 18 Apr 2015 05:58:26 +0000Amazon アボガド ジャニーズ 株 FX 為替 デイトレード 日経平均 競馬 競輪 競艇 オートレース パチンコ パチスロ ダイエット 牡蠣 グルメ 投資 神経言語プログラミング SEO アフィリエイト マーケティング
— Sat, 18 Apr 2015 18:14:47 +0000作りたいもの無かったらプログラミングは上達しないってあれ喋りたいと思わなければ英語は上達しないって言い換えられるし言語における共通点なのでは
— Sat, 18 Apr 2015 18:03:04 +0000プログラミング初心者だからEmacs+Cygwin+gccでC言語を勉強している
— Sat, 18 Apr 2015 17:57:01 +0000プログラミング・・・プログラム言語の文法に従って処理手順(アルゴリズム)を記述すること
— Sat, 18 Apr 2015 17:47:39 +0000今日はエンジニア向けのセミナーへ参加してきたんだけど、全くもって専門的な言語(javaとかphp)がわからなかったけど、それでも学べるところはたくさんあって。プログラミングについて話しているエンジニア志望の人たちが話してる時楽しそうだからきっと、おもろい世界なんだろなって思った。
— Sat, 18 Apr 2015 17:35:45 +0000間違ってもHTMLをプログラミング言語のひとつとか言わないでね?恥ずかしいわ。 正解はマークアップ言語だからね?
— Sat, 18 Apr 2015 17:32:25 +0000