田中聖が大好きです。ツイッターもやってます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
次回は、電池残量の変化か電波状況の変化を作り始めよう #艦これ #加賀 #flash #ActionScript http://t.co/j7WLYs8bNQ
— Mon, 13 Apr 2015 15:21:20 +0000Processingちょっといじったけど解りやすくていいね。用途によってはAdobeCC環境あればActionScriptの方が簡単なこともありそうだけど。
— Sun, 19 Apr 2015 11:47:32 +0000flash proはアニメーションまでなら使える。ActionScriptは組めない。
— Sun, 19 Apr 2015 06:20:33 +0000俺はActionScript PHP SWIFTしか使わない
— Sat, 18 Apr 2015 10:52:02 +0000…---------------------- 初めてのActionScript 3.0 リッチ・シュ-プ / ジバン・ロ-サ ----------------------------- ◆出版社 オーム社 ◆ISBNコード 9784873113715 単行本 ◆
— Sat, 18 Apr 2015 10:21:22 +0000Lingoから入って、ActionScript → ActionScript 3.0 →(JavaScriptを横目に)→ TypeScript でまぁライブラリとか作れる状態な人が、つぎ「C++」とかってむりすかね?#プログラミング
— Sat, 18 Apr 2015 00:05:57 +0000jQuery の delegate、初めて知ったけど便利だね。ちなみにこれまで ActionScript と Objective-C で delegate というデザパタ(?)触れたけど、それぞれ別もんだなぁ。
— Fri, 17 Apr 2015 20:46:22 +0000