田中聖が大好きです。ツイッターもやってます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤバス。Surface君がUEFI画面になって、起動しない…。Core i7 +512GB SSDで買ったから、まだしばらく買い替える予算はないのに…。GWまでに修理できるとは思えない…。 http://t.co/NlIogQhgda
— Fri, 17 Apr 2015 17:48:18 +0000UEFI Boot対応のグラボにしたから起動速くなった! http://t.co/mBCeOXqlDl
— Fri, 17 Apr 2015 08:24:48 +0000んー4690kのBusSpeed、UEFIでキッチリ100MHzに設定してるのになんで99.76とかいう中途半端な低速化してんだろ… http://t.co/aL7lKxwCq8
— Thu, 16 Apr 2015 03:29:33 +0000えっ!? UEFIあったの!? http://t.co/CtSDifu6Zh
— Sun, 12 Apr 2015 04:50:42 +0000face wizardでUEFIロゴ変えたんだが書き込み中音楽再生させっぱにしたらビーガービーガー音がすごいのなんの http://t.co/KgNCnmpmoD
— Sat, 11 Apr 2015 16:29:21 +0000win10がUEFIで起動した。レガシーより動きがしっかりしてるかんじがする。
— Sat, 18 Apr 2015 13:12:15 +0000Hyper-Vでの仮想マシンの世代は、UEFI環境にVHDブート持ってくるから第2世代に設定せんとなぁ
— Sat, 18 Apr 2015 12:35:24 +0000windowsのインスコディスクがUEFIモードでしか起動しなかった
— Sat, 18 Apr 2015 11:54:33 +0000windowsをマッキンにUEFIインスコロールするにはMBRを消去しないといけないみたいだけどOSが起動してしまうとディスクがロックされてMBRにアクセス出来ない。。
— Sat, 18 Apr 2015 11:32:47 +0000BIOSでOSをkickするのとUEFIをOSでkickするんじゃ後者のが楽ってだけなので何もヘンな事をする話ではないのではないか [sokutenable]
— Sat, 18 Apr 2015 11:32:36 +0000UEFIでちょっと何か動かすだけならBIOS環境みたいな職人芸いらんのでめちゃ楽
— Sat, 18 Apr 2015 11:28:34 +0000Parallels Desktop 9 for Mac の仮想マシン Linux を導入中。Parallelsで様々なOSをうごかそう。 #PD9 http://t.co/HJozI1rdvq
— Thu, 16 Apr 2015 15:26:37 +0000過去記事:仮想マシン(VirtualBox・VMware)から、あるいは非対応PCでUSBブートする方法 http://t.co/J5ogJ3mxTk http://t.co/VrFN6rejqz
— Wed, 15 Apr 2015 11:51:01 +0000仮想マシンのFedoraでうまくマウント出来なかった当該のUSBメモリはMacのディスクユーティリティで直してやりました。 http://t.co/fm39GCFv5s
— Tue, 14 Apr 2015 05:18:02 +0000カーネル4.0あっさり起動した。つまらん。まあ、あっさりとは言いつつ、仮想マシンでやったのでビルドに1時間ほどかかりました。 http://t.co/aUtAA7Up3A
— Tue, 14 Apr 2015 04:15:00 +0000あえて欠点を上げるなら,MacでMission Controlを開いた時に,仮想マシン内のウィンドウのサムネイルがバグるぐらい. http://t.co/YNYsLor2Kq
— Mon, 13 Apr 2015 09:17:20 +0000vCloud Air上の仮想マシン環境構築の手順――手元のライセンスを活用する http://t.co/UQdZT0lpgN http://t.co/CxDnIr4PWG
— Sun, 12 Apr 2015 21:26:19 +0000Java実行環境は、標準クラスライブラリとJava仮想マシン、およびいくつかのファイルとソフトウェアから構成され竸ことがあるが、勲爵士団のメンバーにはならないのもバーチャルぶらりシステム同様であるが、中小企業や個人へと使用が拡大していった。
— Thu, 16 Apr 2015 20:37:03 +0000基礎組織は企業を構成するJava仮想マシンにジャストインタイムコンパイルと動的再コンパイルの実行性能かそれ以上の鞭毛を備える為に、細胞口の奥の部分では、州で最高の勲章大綬景星勲章が、鬨京以外の都市であるスペイン・バルセロナからは、あまり処理の必要がある。
— Thu, 16 Apr 2015 19:34:05 +0000高性能グラボマシン家に置きたくないからGPU仮想化でクラウドに置かれたマシンでGTAVできるサービス始まって欲しい
— Thu, 16 Apr 2015 16:53:28 +0000仮想マシンといえば近いうちにWindows10の評価版を仮想マシン作ってそこにインストールしてみようかしら
— Thu, 16 Apr 2015 16:02:50 +0000まあLinux触りたいんだったら仮想マシンにインストールしろって話なんですけど()
— Thu, 16 Apr 2015 16:02:11 +0000仮想マシン上で動かしているバッチを全部Azure Web appsのWebジョブに移行したい
— Thu, 16 Apr 2015 16:01:20 +0000RT @RISEL_KAZU: 田中聖さん目を越えてた前髪をスッキリカット✨炭酸泉で頭皮と髪をリフレッシュしてRISELオリジナルトリートメントで仕上げました http://t.co/gQQvAi3FyT
— Thu, 16 Apr 2015 16:58:48 +0000田中聖の幼少期可愛い過ぎ今と全くの別じゃん!!! http://t.co/qcOYEGcNDG
— Thu, 16 Apr 2015 14:14:10 +0000「月収80万円確実保証ビジネス」田中聖のレビュー→ http://t.co/J3ln4WmqD5 https://t.co/pBAFVJPZJ9
— Thu, 16 Apr 2015 13:38:14 +0000なんか田中聖載せてたからやってみた http://t.co/4lg59jtAn7
— Thu, 16 Apr 2015 13:35:00 +0000「月収80万円確実保証ビジネス」田中聖のレビュー→ http://t.co/aedVebZIzR https://t.co/fReW6hK0GX
— Thu, 16 Apr 2015 13:21:15 +0000自分のエゴサ用でやってたけど無理だわ知念侑李 田中聖 http://t.co/X0KX7Jkp41
— Thu, 16 Apr 2015 13:13:57 +0000田中聖、新バンド「INKT」始動! 「ONE OK ROCKのコピー」「会費1万円!?」とファン騒然 - サイゾーウーマン
— Thu, 16 Apr 2015 20:20:16 +000011月5日が誕生日の著名人:入江泰吉、ヴィヴィアン・リー、アート・ガーファンクル、富野由悠季、天地真理、ブラザー・コーン、小林明子、ブライアン・アダムス、サム・ロックウェル、春畑道哉、宮本慎也、ハン・ジミン、中川晃教、酒井景都、把瑠都凱斗、田中聖、BoA、ゴニル、原紗友里
— Thu, 16 Apr 2015 20:15:35 +0000田口:アイス二度目。今聖くんがアイスを買ってきてくれましたけど俺さっき自分でシューアイス買ってきた田中:おぃ!いい加減にしろよ!(笑) 田口;あははははははははは(笑) 田中:オマエ!先に言えよ!おぃ!(笑) 田口;はははははははははは(笑)
— Thu, 16 Apr 2015 20:12:31 +0000KAT-TUNの田中聖は、その風貌とは違い、とても優しくてまっすぐなハートの持ち主。彼の名義で親が勝手に組んだローンも、何も言わずに支払っているそう。それ以外にも、障害者の自立支援施設の運営にも関わっている
— Thu, 16 Apr 2015 19:39:37 +0000eighter▷錦戸亮濵田崇裕田中樹岩橋玄樹岩本照田中聖森田美勇人安井謙太郎乃木坂46多趣味なsakipoyo.ですがよろしくね( ˙灬˙ )96-97linefrom.関西気になった方はぜひぜひfollow meeeee !!!
— Thu, 16 Apr 2015 19:31:12 +0000田口:僕聖は・・・あはははははは!!田中:おーーーーーーーい!!!!オマエは聖じゃねぇ!!!(爆笑)
— Thu, 16 Apr 2015 19:12:32 +0000『中堅・中小企業向け グループウェアの選び方全国セミナー 2015』のお申し込みを受付中です!「失敗しないグループウェアの選択・導入方法」をご紹介いたします。お気軽にお申し込みください!https://t.co/FxXlJCphDO http://t.co/Swv96LwIlA
— Thu, 16 Apr 2015 08:25:15 +0000【#ソフトウェア】本当に古くさい?サイボウズ Officeはこんなに進化していた 2015/04/13 国産グループウェアをリードしてきた「サイボウズ Office」。その実績...http://t.co/K3NOgEvS56 http://t.co/ooAsiXQiFo
— Mon, 13 Apr 2015 14:23:00 +0000【#ソフトウェア】本当に古くさい?サイボウズ Officeはこんなに進化していた 2015/04/13 国産グループウェアをリードしてきた「サイボウズ Office」。その実績...http://t.co/74vKfPIJP4 http://t.co/DTt9zEvfYN
— Mon, 13 Apr 2015 14:22:58 +0000【#ソフトウェア】本当に古くさい?サイボウズ Officeはこんなに進化していた 2015/04/13 国産グループウェアをリードしてきた「サイボウズ Office」。その実績...http://t.co/gBLThoen7Y http://t.co/dPhZ9xmgcj
— Mon, 13 Apr 2015 14:22:57 +0000本日発表のプレスリリースです!「サイボウズ Office」最新バージョン 10.3 をリリースストック型の情報共有に優れたグループウェアへと進化http://t.co/XaDu11MURL http://t.co/bmmX0ic9gK
— Mon, 13 Apr 2015 03:45:02 +0000情報活用を可能にするグループウェアへと進化 - サイボウズ Office 最新版 http://t.co/uEW0XBYzCb http://t.co/aWSnhD9fjJ
— Mon, 13 Apr 2015 03:06:12 +0000C言語/C++/C#/F#/PHP/Perl/Ruby/Python/Lisp/Prolog/ML/Haskell/HTML5/VB/Basic/ウェブデザイン/レンタルサーバ/CGI/セキュリティ/FLASH/Web/ソーシャル/SNS/グループウェア/Hadoop
— Thu, 16 Apr 2015 14:39:00 +0000グループウェアの利用が進むにつれ組織はよりオープンでフラットなものに変化するでしょう。社長自らスケジュールを公開する。さらに事業戦略や商品企画などを初期段階から社員に公開し、意見を求める。結果だけでなく、それに至るプロセスごと共有することにより、意思決定の精度は一段と上がります。
— Thu, 16 Apr 2015 14:18:55 +0000社内のグループウェアが遅いと言われていますが、アドレスをプロキシ除外に入れてみてください。多分速くなります。ローカルなので入れてて問題ないです。プロキシがというか、最近インターネット向けのトラフィックが異常に多い...。
— Thu, 16 Apr 2015 09:25:15 +000032bit版グループウェアがどうあがいてもCentos7で動かない...('A`)環境移行できねーじゃねーか
— Thu, 16 Apr 2015 08:37:31 +0000私はそもそも、やる気を出そうとは思いません。それよりも、「やろうと決めたことをつねに思い出す」ことが大事だと思います。自分の場合には「サイボウズをグループウェアで世界一の会社にする」と決めたので、いつもその目標を思い出すようにしています。
— Thu, 16 Apr 2015 05:18:54 +0000昨日のWBSみたけどトレタの何がスゴイんだろう、、グループウェアと何が違うんだろう、、って思ってしまうITおじさんはダメ
— Thu, 16 Apr 2015 03:01:37 +0000