田中聖が大好きです。ツイッターもやってます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
HP Compaq 英語キーボード【 610914-001 】非光沢 黒 英語 テンキー付き 動作確認品からの抜き取りですが、チェックできないので、ジャンク品として出品しています。http://t.co/oEvFVVVekt http://t.co/IEVQspZ2F5
— Sun, 26 Apr 2015 00:39:14 +00001000円~HP Compaq 8000Elite/Core2Duo 3G/160G/Win7Pro【E】 http://t.co/OAKGy2Suv3 http://t.co/XH0gx9RKuh
— Sun, 26 Apr 2015 00:36:26 +00001円~HP Compaq 6730b/CelDC T3000 1.8G/2G/160G/Win7【E】 http://t.co/WxjFj4VAUO http://t.co/MxkltErYss
— Sat, 25 Apr 2015 10:00:27 +00001円~HP Compaq 6730b/CelDC T3000 1.8G/2G/160G/Win7【E】http://t.co/oXF36Obmof http://t.co/3jRlT75Pwp
— Sat, 25 Apr 2015 09:35:30 +000022800円 中古パソコン Office2013搭載 HP Compaq 8100 Elite SFF AY032AV 21.5インチモニターセッ... #楽天 http://t.co/64FxyhjWGW http://t.co/OAFUaNOIiL
— Sat, 25 Apr 2015 05:28:02 +00001円~HP Compaq 6730b/CelDC T3000 1.8G/2G/160G/Win7【E】 http://t.co/KSAZeV5U0V http://t.co/ljoaD1b6rj
— Sat, 25 Apr 2015 01:35:50 +0000(COMPAQ プレサリオ 3500シリーズCM)松岡「リーダー豚拾ってきたよ!」国分「豚!?」城島「...拾っちゃった」長瀬「よーし、じゃあインターネットで飼い主探しますか」松岡「おっけい」城島「いい人見つかるかなー。可愛いなー」長瀬「俺達で飼わない?」(皆頷く)
— Sat, 25 Apr 2015 08:16:08 +0000(COMPAQ プレサリオ 3500シリーズCM)松岡「山口くんが恋しちゃったよ!」国分「マァジィ!?」山口「マジだ〜。マジなんだよ〜」長瀬「そんな時はEメール」山口「Eメール...?」松岡「りょーかい」山口「(君は僕の)太陽だ」国分「寒っ!」長瀬「俺はいいと思うよ」
— Thu, 23 Apr 2015 19:29:01 +0000秋葉原の裏購買ルートなら、コネがあるけど、それ以外はからきし。その昔、Compaqより30%安い、並行輸入代理店を見つけて、営業に教えて、大儲け。営業に、特上の寿司を奢ってもらった。
— Thu, 23 Apr 2015 12:41:33 +0000HP は Compaq と DEC を丸呑みしてるわけで、もっと頑張れる子。
— Wed, 22 Apr 2015 00:04:00 +0000わいパソコンの先生、COMPAQのパソコンが上手く動かないとお局に言われてプリンタ設定から手動デフラグまで作業してたら課長が「遊んでんじゃないよ」と…あ、お局のやつ知らん顔しやがった…ああそうかい。 #クソ会社滅ぶべし
— Tue, 21 Apr 2015 10:58:53 +0000【04/20】【10:07:35】Compaq LA1951g EM890AA#ABJ [19インチ]のご注文を頂きました。ありがとうございます!
— Mon, 20 Apr 2015 01:08:00 +0000元KATTUN田中聖の発言が痛すぎるwwwwwwwwwww http://t.co/qxmtOvrK8f #まとめ http://t.co/HRooNRCZCP
— Sat, 25 Apr 2015 20:51:32 +0000田中聖の上から目線発言に批判殺到wwwwww http://t.co/12rLyDolDq #まとめ http://t.co/Yp9lRh4Mje
— Sat, 25 Apr 2015 20:50:38 +0000元KATTUN・田中聖の上から目線発言に批難殺到wwwwwwwwww http://t.co/ddTK0rzA7Z #まとめ http://t.co/CCfBwNqSYt
— Sat, 25 Apr 2015 20:29:32 +0000元KATTUN・田中聖の上から目線発言に批難殺到wwwwwwwwww http://t.co/YGCHPtaDy1 #まとめ http://t.co/ZuFGAW35Mw
— Sat, 25 Apr 2015 20:21:08 +0000「月収80万円確実保証ビジネス」田中聖のレビュー→ http://t.co/QlL2MAVmgJ https://t.co/RctJvzF5fY
— Sat, 25 Apr 2015 20:07:08 +0000元KATTUN・田中聖「夢を与えてあげられたら」→上から目線だと批判殺到 http://t.co/Ae9aZyHpwS #まとめ http://t.co/QDZ2tnLFHD
— Sat, 25 Apr 2015 19:52:24 +0000恒例の無配冊子げと(ノ´∀`)ノ今回表紙田中聖のバンドだー!!!くそかっこいいマモとロデオと西川くん載ってるよひろくん http://t.co/E5HLBufw7L
— Fri, 24 Apr 2015 10:22:01 +0000【田中聖と品川祐が2ショット公開】KOKI(田中聖)がブログを更新し、品川祐との2ショットを公開 #INKT #田中聖 #サンブンノイチ https://t.co/LBWimoXAEd http://t.co/ZLY1XOr3fU
— Fri, 24 Apr 2015 10:15:14 +0000田中聖の幼少期可愛い過ぎ今と全くの別じゃん!!! http://t.co/Tbyidj9sYz
— Fri, 24 Apr 2015 10:10:12 +0000品川祐がインスタグラムで田中聖との2ショットを披露 ネット反響 https://t.co/Ib7Vvse3Eq | https://t.co/qEm0pPNEGQ http://t.co/0iSdl0RdWL
— Fri, 24 Apr 2015 09:48:43 +0000RT @oricon: 田中聖、バンドで世界目指す「夢を与えてあげられたら」(写真 全3枚) #INKT #田中聖 @koki1105t #koki #音楽 #ニュース http://t.co/swOLs01C3k http://t.co/xCdFniAdlv
— Fri, 24 Apr 2015 09:40:19 +0000いま知った(笑)KOKIって田中聖のことだったと。そして、普通に写真みて気づかなかったいや、ジャニーズとvめんが知り合いとか普通に発想なかった(笑) http://t.co/G5txb49Spq
— Fri, 24 Apr 2015 09:01:31 +0000KATーTUNデビューコンサートのパンフレットをお譲りします。新品未開封です。赤西仁、田中聖も載っています。お気軽にリプ下さい!#KAT-TUN #KAT-TUNグッズ #グッズ譲 #譲る亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
— Sat, 25 Apr 2015 14:19:03 +0000やっと喧嘩魂のDVD見たんだけど、たっちゃんのAOLが…かつての田中聖のソロ曲よりガラが悪い狂気すら感じる怖い
— Sat, 25 Apr 2015 14:12:26 +0000初めて好きになったジャニーズ田中聖なんですけど、きっかけはさっぱり思い出せない、、デビュー直後なんだろうと思うけど、、、
— Sat, 25 Apr 2015 13:58:18 +0000KAT-TUNメンバーの田中聖くんが、路上で座り込み号泣したことがある?
— Sat, 25 Apr 2015 13:40:50 +0000田中聖ってメンバーが解雇されて騒がれてるが、まぁジャニーズ事務所の契約違反で解雇だから別に捕まる様な事したワケではないんでしょ?俺は彼が、東北大震災の直後3月26日に東京でもあまり買えないのに、自腹で水や食料を調達して自家用車で名取の避難所に来てくれた事は忘れない。頑張れ!
— Sat, 25 Apr 2015 13:35:54 +0000田中聖 かっこいいなぁ。 魅力的ボーリング向かってるよ ✨の 前に スタバ
— Sat, 25 Apr 2015 13:30:59 +0000フィギュアーツのダース・ベイダーとブラックシリーズのルークを並べてみた。違和感はない。 http://t.co/8IyD7kFnkF
— Sat, 25 Apr 2015 14:30:53 +0000『007 ロシアより愛をこめて』鑑賞中。シリーズ屈指の名作。英国・ソ連双方を巻き込んだスペクターの罠。敢えて挑むボンド。エロチシズムを感じさせる美しい女。エキゾチックなイスタンブールを舞台としたハードスパイアクション。 http://t.co/lC8vZ1e0a7
— Sat, 25 Apr 2015 14:12:20 +0000塔の上のラプンツェルのカメレオンがめっちゃ可愛い♡ http://t.co/iuP10Bfx5d
— Sat, 25 Apr 2015 13:26:53 +0000RT @GOROman: S6 edgeでUnity + Mobile SDK 0.5.0 + 開発者モード ONでサンプル無事動作。Profilerもバッチリ動いてます。 http://t.co/XOxsX7scDM
— Sat, 25 Apr 2015 13:20:26 +0000RT @famitsu: 【超会議】超簡単実況体験ブースでニコニコスマホSDKを使った『Q』実況プレイを披露 http://t.co/HlR3DevHGU http://t.co/TpC5jN5MRM
— Sat, 25 Apr 2015 13:10:21 +0000RT @ebi_1015: 150425 『Mother』という曲についてドンヘ『僕たちも30歳になって、より一層大人になった。お母さんに贈り物をあげるのと同じように、感謝の気持ちを曲に込めて一生懸命作りました。』 http://t.co/tvCvtae1WB
— Sat, 25 Apr 2015 12:59:44 +0000内番姿で戦場に来るって流行ってるのかな?和泉之守が随分な軽装で戦場に来たから何事かと思って暫く話し込んでたら、戦闘中の長谷部君に「いいから戻してやれ」って言われたんだ。場の不釣合いな感じが最高に面白かったんだけどな。
— Sat, 25 Apr 2015 14:17:04 +0000あらAndroid版ビルド出来なくなった。SDK更新しないとあかんやつか。
— Sat, 25 Apr 2015 14:12:53 +0000「お前」と呼んだら「お前じゃなくて、須田恭也」って冷たい声で言われたのち燃やされる
— Sat, 25 Apr 2015 14:11:42 +0000とりあえずアレだ、ここしばらくのTL汚しごめーんね!反省はしてる!
— Sat, 25 Apr 2015 14:10:42 +0000幸村「んで、結局学園を出ていくのかい?それともここにいるのかい?」 狂「俺様がいてやらなきゃ何にもできねぇ連中ばかりだからな、しょうがねぇから卒業まで付きあってやんぜ」 ゆや「狂・・・・って何勝手なことばっか言ってんのよ!この色ボケアル中がぁ!!」
— Sat, 25 Apr 2015 14:07:04 +0000やっぱり『鎧武外伝』は思い出すほど酷かった。同じVシネなら『W RETURNS』の方が遥かによく出来ていたと思う。何より期待してた「仮面ライダー斬月」があんな平坦な話だったなんて…
— Sat, 25 Apr 2015 13:59:17 +0000